2014年11月20日木曜日

261120_0436 #NTTdata 質問 店員が2つのエラーを犯した場合の対応


261120_0436 #NTTdata 質問 店員が2つのエラーを犯した場合の対応


 

国保税 越谷市で 二重取り 高橋努市長の犯罪


NTTデータ総務部 橋本IP-TEL050-5547-5798 様


 

wrote

埼玉県越谷市大間

メールアドレス 

FAX048-98

 

261120_0436 #NTTdata 質問 店員が2つのエラーを犯した場合の対応

 

お世話になります。

越谷市とNTTデータとの間で結ばれた平成19年度の委託契約書を読みましたが、以下のケースについて、NTTデータの取るべき対応が不明です。お答えください。(タッチパネル設置前の想定です)

▼ケース例

セブンイレブン店舗にて、店員が2つのエラーを犯した場合です。

店員は、国民健康保険税を6期分収納した。しかし店員は、レジスターの設定を公共料金支払いモードではなく、普通の商品売買モードでレジを行った。

 更に、納付済通知書を6期分ではなく、1期分で処理した。

以上のような条件の時のNTTデータ対応です。もちろん契約書に沿っての対応です。

 コンビニ本部から速報データは送られて来ない。しかし、1期分の済通からの情報はある。

 その後、NTTデータは、契約書に基づきどの様な対応をすることになるのでしょうか。

 

 以上、ご回答をお願いします。


以上
261120_0436 #NTTdata 質問 店員が2つのエラーを犯した場合の対応


 

国保税 越谷市で 二重取り 高橋努市長の犯罪

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