261120_0436 #NTTdata 質問 店員が2つのエラーを犯した場合の対応
国保税 越谷市で 二重取り 高橋努市長の犯罪
NTTデータ総務部 橋本尚(IP-TEL)050-5547-5798 様
wrote
埼玉県越谷市大間
メールアドレス
FAX048-98
261120_0436 #NTTdata 質問 店員が2つのエラーを犯した場合の対応
お世話になります。
越谷市とNTTデータとの間で結ばれた平成19年度の委託契約書を読みましたが、以下のケースについて、NTTデータの取るべき対応が不明です。お答えください。(タッチパネル設置前の想定です)
▼ケース例
セブンイレブン店舗にて、店員が2つのエラーを犯した場合です。
店員は、国民健康保険税を6期分収納した。しかし店員は、レジスターの設定を公共料金支払いモードではなく、普通の商品売買モードでレジを行った。
更に、納付済通知書を6期分ではなく、1期分で処理した。
以上のような条件の時のNTTデータ対応です。もちろん契約書に沿っての対応です。
コンビニ本部から速報データは送られて来ない。しかし、1期分の済通からの情報はある。
その後、NTTデータは、契約書に基づきどの様な対応をすることになるのでしょうか。
以上、ご回答をお願いします。
以上
261120_0436 #NTTdata 質問 店員が2つのエラーを犯した場合の対応
国保税 越谷市で 二重取り 高橋努市長の犯罪
0 件のコメント:
コメントを投稿