2017年9月2日土曜日

281111小貫芳信 最高裁判事の違法行為について #thk6481


281111小貫芳信 最高裁判事の違法行為について #thk6481


 

以下の上告において、小貫芳信 最高裁判事には違法行為があったこと。

*****

上告受理申立て 平成28年(ネ受)第581

280901受理申立て受付スタンプ


 

上告提起    平成28年(ネオ)第514

280823上告理由書受付スタンプ


******

 

(口頭弁論を経ない上告の棄却)民訴法第319条に違反していること。


 

▼ 訴訟手続きの違法などが上告理由とされているときは、必ず口頭弁論を開かなければならない。

つまり、志田原信三 裁判官の「不意打ち弁論打ち切り」は、訴訟手続きの違法であること。これを理由に、(責問権)民訴法第90条により、異議を申し立てていること。

 

しかしながら、(口頭弁論を経ない上告の棄却)民訴法第319条を適用し、小貫芳信 裁判長が、口頭弁論を開かなかったこと。


 

小貫芳信 最高裁裁判官が、口頭弁論を開かなかったことは、違法であること。

 

以上、

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿