2018年1月29日月曜日

T 300126弁護士紹介の依頼 中本和洋日弁連会長へ(依頼)及び回答


300126弁護士紹介の依頼 中本和洋日弁連会長へ(依頼)


 

小池百合子都知事が相手です。

弁護士を雇って訴訟を始めました。

都知事が、学習指導要録を偽造して書証提出しました。

弁護士に、偽造であることを伝えました。

伝えた直後から、弁護士は裏切りました。

提出した準備書面は、閲覧したところ、不陳述と書かれていたり、渡した証拠は書証提出をしていません。大事な証拠は紛失しています。

渡していない証拠が提出され、東京都の主張に沿った準備書面を提出しています。

裁判官主導で行われたと思います。

要録については、名前等が黒塗りで、誰の要録か到底できません。

要録の証拠調べを求めて裁判所は行いません。

東京地裁、高裁(本人訴訟)、最高裁(本人訴訟、290815に提出しましたが判決は送られていません)

偽造要録で損害賠償を都知事に請求したいです。

東京都に対し、真正証明を求めても行いません。説明をしましたが、矛盾を指摘すると、齟齬を認めました。

しかし、敗訴が続いています。

都知事相手の訴訟は、負けても良いですが、とにかく訴訟を起こしたいです。

偽造要録を提出し、立証しろと要求する。東京都の指導要録担当の指導主事を証人請求する。教育長を証人請求する。

私が行っても無視されます。

費用は、背任弁護士には150万円はらっています。このくらいは、予定しています。

東京の弁護士をご紹介ください。裏切らない弁護士です。

 

以上

 

300129_0850 中本総合法律事務所からの回答


▼ 相談料1時間1万円の無駄遣いをしなくて済んだ。

弁護士会会長も、小池百合子都知事にはかなわない。

難しい案件とはどんな事か。負けて良いと言ってるのにな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿