2014年10月26日日曜日

261025 #seiji 知恵袋目次 取りあえず確認のため thk6481


261025 #seiji 知恵袋目次 取りあえず確認のため thk6481

消されちゃう 大事な文書は 消されちゃう 消えれば有利な セブンイレブン

国保税 越谷市で 二重取り 高橋努市長の犯罪 


 

261025知恵袋目次01  http://i.imgur.com/J6BGpwH.png

 

261025知恵袋目次02  http://i.imgur.com/Ro2Hgyw.png

 

261025知恵袋目次03  http://i.imgur.com/WYMzphF.png

 

261025知恵袋目次04  http://i.imgur.com/ljplATT.png

 

261025知恵袋目次05  http://i.imgur.com/PH7T6dv.png

 

261025知恵袋目次06  http://i.imgur.com/pzjE6yv.png

 

261025知恵袋目次07  http://i.imgur.com/kj674cy.png

 

261025知恵袋目次08  http://i.imgur.com/F3rvX8J.png

 

 

もう1つの知恵袋は、蒸発してしまった。税金、交通事故、相続税等の仕事に必要な内容だった。用心のため目次を保存。

Okwaveは、質問1つ消されてしまった。回答で「申し訳ありませんが、お返しすることができません」と言う内容があったためだろう。

Twilogでは、ss2004U株式会社セブン-イレブン・ジャパンお客様相談室 酒井田典彦 様)からの、@が1つ削除。「市役所の言うことがきけないのか、弁護士の言うことがきけないのか・・」

 RTしておいたので、捜したが在るべき位置にない。Twilogから仕様変更のお知らせ。「発信者が、削除したtweetは、twilogからも削除されます」と。



以上
261025 #seiji 知恵袋目次 取りあえず確認のため thk6481

消されちゃう 大事な文書は 消されちゃう 消えれば有利な セブンイレブン

国保税 越谷市で 二重取り 高橋努市長の犯罪 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿