2011年6月4日土曜日

230531twitter igm_igm様等からの@THK6481 越谷市在住

広報をすれば、時に范蠡無きにしも非ずや
230531twitter igm_igm様等からの@THK6481
thk6481 国保税 越谷市での 二重取りの広報 


@thk6481 職場が医療関係で年中無休でローテ表で十分な時間の余裕を探しますね。今は出先でなにも言えませんが、ある程度の事情が分かりましたので、自分も関係各所に問い合わせとして調べてみます。打ち合わせは、国道四号線の小山市を目安にすれば良いと思います。
23時間前

@thk6481 警察、検察関係も賢明で良い流れです。この案件は二重不正請求ですので、公文書偽造罪、市の組織ぐるみの行為でしたら、埋蔵金用に過去から慣例的に行われてましたら、明白な犯罪です。川越市の市民オンブズマンにも事情説明をし、協力的な案件になります。
23時間前 お気に入り リツイートの取消 返信


@thk6481 正当な損失分の請求をするのなら、過払い分の過去物証、又、同様の被害者で泣き寝入りなされてましたら、なるべくこちら側から支払いの物証があると明白です。今後も二度と同じ過ちが起きぬ様に求めましょう。証拠隠滅や物を紛失しますと言葉のやり取りになります。→
23時間前

@thk6481 面会希望をお願いしまして、私が単独で行くか、貴殿も資料物から判明はされてしまいます。補足等、追加質問等で同席は、貴殿のご判断にお任せします。しかし問題点が明白で、物証もあり大勢的にも、市長の管理職怠慢になります。謝罪文と過去過剰支払い還付請求を求め→

@thk6481 こんにちは、今は出先でしてレスポンス遅くご容赦下さい。まず、不正二重請求の物証は無くさないようにして下さい。質問状は、再度市長宛てでも良いと思います。内容は、今回の件に付いての面会希望等(会話の録音等の許可)。郵便物の種類は、調べておきますが内容証明→
5月30日

**********************
広報をすれば、時に范蠡無きにしも非ずや
230531twitter igm_igm様等からの@THK6481
thk6481 国保税 越谷市での 二重取りの広報 

0 件のコメント:

コメントを投稿