2011年6月4日土曜日

230531twitter igm_igm様等からの@THK6481 越谷市在住1

広報をすれば、時に范蠡無きにしも非ずや
230531twitter igm_igm様等からの@THK6481
thk6481 国保税 越谷市での 二重取りの広報 

@thk6481 相手名は市長で宜しいと存じ上げます。ですが、これは第一段階でして、相手が故意に無視した場合には、貴殿の訴状内容が全面的に認められますので、川越市の敗訴が確定しますが、相手側も何かの反論材料等があるとも考えられます。予定通りに訴訟裁判が開廷しても決着の付かない→
21時間前

@thk6481 弁護士が同席しなくても、半調停の様に裁判官や調停委員により即決判決が言い渡されます。又、判決は完全な効力を有し発揮しますので、今は「低額訴訟裁判制度」が、この案件では一番マッチングの良い対応に思われます。相手側は市長をご指名のご様子ですので、甲名は市長で宜しい→
21時間前

@thk6481 該当する救済機関が動かないので、加害者側の圧力も強いか、確たる反論材料を持っていると考えられます。◎では、どうしたら良いのか?。近年に裁判制度が多方面で改革がありまして「低額訴訟裁判」があります。検索するとすぐにでます。裁判費用も安く(数百円単位)。弁護士への→
21時間前

@thk6481 第三者の介入でも、公共性での改善や問題提起として、面会、面談の手続きはしてみる価値はあるそうですが、今回の事案は民事性が強く、被害者と加害者の立場になりますので、第三者が簡単に介入する事は難しい案件と聞きました。又、市民オンブズマン、検察、警察も動かないのは→
21時間前 (0531_2219)

@thk6481 こんにちは。専門家筋に聞いたので、ご参考に記述しますね。行政関係は「個人情報保護法」にとても敏感で、ご本人(本人と証明できる物を持参)か、仲介委任権限(弁護士系)の方が適任とアドバイスでした。仮に案件が公共性の問題でしたら、その使用等での問題で第三者の介入は→
21時間前

@thk6481 実は私は桜金造なんです「小山遊園地〜♪」は嘘ですが、一度事情を直接お聞きして、因果関係等の諸事情の経緯をお聞かせ願えればです。過去に支払わなかった期間等を分割請求にて着てる場合もありえます。相手がいます案件ですので、話しの分析と物証の照合は必要です
23時間前

*********************
広報をすれば、時に范蠡無きにしも非ずや
230531twitter igm_igm様等からの@THK6481
thk6481 国保税 越谷市での 二重取りの広報 

0 件のコメント:

コメントを投稿