2012年2月8日水曜日

越谷市情報開示240208_1600 同意書持参 24年2月 thk6481

越谷市情報開示240208_1600 同意書持参 242月 thk6481
国保税 越谷市での 二重取り 市長の犯罪

母の体調が良くなった。同意書に署名してもらい、越谷市役所情報公開センターに持参する。16時に渡す。

目的は、2つ。1つは、時間稼ぎをさせないため。もう一つは、受付番号の記入要求。越谷市の職員の文字が無いと、白を切られる。相川氏だと当然のように行う気がする。押印後、「第78号 情セ」と相川氏が記入。24.2.-8、収、越谷市役所。

 相川氏は「まだ、済通はあるか」と、国民健康保険課の高橋氏に聞く。私は「5年保存だ」と発言。1910月分の済通を、越谷市が自から閲覧、コピーさせたときは、驚いた。

その時に、総てを閲覧請求しようとしたが、広報不足であったため止めた。現在、ブログとtwitterの検索状況が良くない。Facebookに至っては犯罪的だ。時間的にも、もう限界だ。

開示請求した納入履歴の画面コピーが用意してありますと甘言を囁く、相川氏。それが本物かどうかは、私じゃ分からない。NTTデータ、アイネス、AGSが相手じゃ、かなわない。完全に遊ばれている。

 越谷市には、この請求の意味を、21年の開示請求の時には分かっていた。「1910月分の済通を、越谷市が自から閲覧させた」このことは大きい。全部を出すか。出すなら偽造して出すことになる。越谷市、NTTデータ、セブンイレブンが組めば造作ないことか。


***********************

越谷で 国保税を 二重取り thk6481 : 高橋努越谷市長に 240208_1527 開示請求の確認 242月 市長の犯罪 http://blog.livedoor.jp/marius52/archives/3277848.html



今日は、240208_1159から_1222まで開示請求の対応有難うございました。

情報公開センターの相川様、山崎様に・・

・・委任状が届き次第作業を始めるとのご返事でした。時間稼ぎの気がします。

・・これだと、越谷市発行と言うことが分かりません。今気づきました。(_1520)番号も越谷市の押印も在りません。

********************

情報提供依頼書

平成2428

高橋努(手書き)

越谷市長宛

依頼者 上原マリウス

下記の情報の提供を依頼します。



                  記



上原マリの平成19年度 国民健康保険税のバーコード付の納付済通知表(19年度分すべて)



***********************

以上、ご確認ください


以上
越谷市情報開示240208_1600 同意書持参 242月 thk6481
国保税 越谷市での 二重取り 市長の犯罪

0 件のコメント:

コメントを投稿