2011年9月10日土曜日

山内容弁護士に相談210303_1030(火) 東京法テラスで紹介

山内容弁護士に相談210303_1030(火) 東京法テラスで紹介

国保税  越谷での 二重取りの広報 thk6481 

***********************************

210303_1030(火)山内容弁護士に相談(1030に予約)その場でのメモと浦和に向かう電車の中で思い出して。


10:10山内容弁護士と相談(四谷4-25-10 電話03-3226-9139)

その場でメモ

・説明は聞かない

・「証拠を見せろ。セブンイレブンの領収書を見せろと

通番94があったの。「ない」が3つ削られているというと「ないものをある」とはできない。ないなら、ないんだ」とけんかごし。

・セブンルートの調査を頼むと「うちは調査はしていない」、調査を行っている機関を聞くと、「知らない」

・「うちは、証拠をもってきてもらって、それを要件にそってまとめるのがうちの仕事」

電車内でメモ

・1万500円を支払って出ようとすると、「いらない」法テラスの書類を見て、「前は有料相談だった」と、つぶやく

傘を忘れ戻ったときに「今日の内容を(ホームページに)山内弁護士の名前を載せて、良いかと聞くと「名誉棄損で訴える」

(ケンカ腰、まるで越谷市の法律相談の弁護士みたい)私は「載せる前に、内容を確認します」と答える。

・「(情報)公開されたものを見て、訴状を書いてくれる」と言った前回(法テラスでの相談)と違うことを言っている。

(230910追記 電車の中で思ったことは、期待し休暇を取って相談に来たのに、腹が立つのはこっちの方だ。)

 
以上
山内容弁護士に相談210303_1030(火) 東京法テラスで紹介

国保税  越谷での 二重取りの広報 thk6481 

210303_1030(火)山内容弁護士に相談
210303_1330(火) 上田清司埼玉県知事 埼玉県庁で情報公開
210307_1530(土)西道弁護士 東京都法律相談
210321_1430(土) 東京都法律相談
210323_0903(月)上田清司埼玉県知事 県庁で情報公開 出納総務課 茂木和也氏 宮本良宏氏 総務課企画担当 中野裕也氏

0 件のコメント:

コメントを投稿