2011年8月27日土曜日

公的な 相談すれば ミスリード 領収書なければ 訴訟は勝てないと -5

thk6481 国保税 越谷市での 二重取り @kenjiro1218

公的な 相談すれば ミスリード 領収書なければ 訴訟は勝てないと -5

二重取り 公的相談 ミスリード thk6481

210823 #seiji @kenjiro1218 検察相談 警察相談 220323首相と埼玉県警に 国保税 http://thk6481.blogspot.com/2011/01/220323.html

210825_1045 #seiji 大貫のりお市議に「国保税を二重取りされました。市は、私が1期10月分を平成19年10月19日午前11時57分に市役所内の埼玉りそな銀行内派出所で納めたと回答。私は時刻には東京都の職場にいて納めることができません。18500円の返金を求めたいです。」

210824 #seiji @kenjiro1218 「議会で質問して210517越谷市議会議員の皆様へ 21年5月分」と入力して検索して下さい。

230824 #seiji 板川市長は4選出馬断念を5月に行い、11月に引退。5月に越谷市議2名を除く全員にさいたま地裁の判決を郵送し、議会で取り上げるようお願い。もちろん共産党の議員にも RT @kenjiro1218: @thk6481 今は市長様も変わられてるんですね。・・

230824 #seiji 杜撰ではなく、開けないのです。越谷市の端末で見れば、コンビニ納付の記号が表示されています。第三者を関与させられないんです RT @kenjiro1218: @thk6481 不服審査会もしていない!?杜撰すぎますね…今は市長様も変わられてるんですね・・

230824 #seiji 越谷市の端末で納付場所も表示されます。アイネスのソフトです。 RT @kenjiro1218: @thk6481 ・・あれは5年間は保存しておかないと、今回のようにトラブルになった時に必要ですよ。

*********

210823 #seiji @kenjiro1218 「大宮区検察庁 国保税二重取りの告発状相談 市長の犯罪」と入力して検索してください。(ブロガーはここのページのURLが取れません。私だけの気もしますが)

230824 #seiji すでに行っています。 RT @kenjiro1218: @thk6481 なるほど、これは県ぐるみですね。ならば検察に告発のほうがいいですね。管轄の地方検察に添付書類、告発状の書き方、など聞かれるといいですよ。


以上
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り @kenjiro1218

公的な 相談すれば ミスリード 領収書なければ 訴訟は勝てないと -5

二重取り 公的相談 ミスリード thk6481



0 件のコメント:

コメントを投稿