2011年11月13日日曜日

200109_2318 セブンイレブンの酒井田様 不当利益の確認を 市長の犯罪

200109_2318 セブンイレブンの酒井田様 不当利益の確認を 市長の犯罪
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り

208018150 セブンイレブンより/ご返事申し上げます。200109―3
200819日 水曜日 午後11:18 (200109_2318)

From: 上原マリウス
To: support@sej.7andi.co.jp< support@sej.7andi.co.jp>

 ***********************

上原マリウスwrote
support@sej.7andi.co.jp


セブンイレブンがでたらめな会社だと分かりましたが、3つだけ答えてください
,1、越谷大間野店の19年10月のレジのデーターの保存期間はいつまででしょうか
訴訟を起こすのに必要です。お知らせください。

2、照合するデーターが無いとは、22400円の入金記録がレジのデーターにないということですね。大間野店のレジのデータを見るときに、本当に調べたかを確認するのに必要です。

3、(22400円ー3900円)分の不明の利益がないということですね。

大間野店のレジのデータを見るときに、本当に調べたかを確認するのに必要です。無い場合は、若い女の子か盗んだと考えら得ますが、レジを通して言うので考えられませんが。

以上宜しくお願いします。

埼玉県越谷市大間野町1-○-○

上原マリウス


以上
200109_2318 セブンイレブンの酒井田様 不当利益の確認を 市長の犯罪
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り

0 件のコメント:

コメントを投稿