2011年11月13日日曜日

200110_1032 OKWaveの回答3 「質問者側としては納得が・・」 市長の犯罪

200110_1032 OKWaveの回答3 「質問者側としては納得が・・」 市長の犯罪
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り

231113追記 「質問者側としては納得がつきにくいですが、・・」セブンイレブンとしては、公金横領をしますとの宣言です。

 [OKwave]新しい回答が投稿されました
 2008110日 木曜日 午後10:32 (200110_1032)

From:OKWave
To:上原マリウス

********************************

・・・・

OKWaveコミュニティーに新しい回答が投稿されました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記の質問に新しい回答が投稿されました。

▼QNo.3665043
質問日:2008-01-09 20:54:13
ビジネス&キャリアその他(ビジネス&キャリア)
質問タイトル:セブン??での入金トラブルについて

▼ANo.3
回答者:k-f3
回答日:2008-01-10 10:24:29
ANo.2
 補足
>コンビニのレジに22400円の納入記録が残っているのを確認したいのです。
22400
円が3900円しか納めてないと言うことになっています。

質問者さん補足説明から判断すると・・・・・
新規決定の5...


質問・回答の詳細は下記のページでご覧いただけます。
http://okwave.jp/qa3665043.html

************************
ANo3 k-f3

ANo.2 補足
>コンビニのレジに22400円の納入記録が残っているのを確認したいのです。
22400
円が3900円しか納めてないと言うことになっています。

質問者さん補足説明から判断すると・・・・・
新規決定の5期から10期の一括金額22400円の納入。
レジでは現金22400円受理、領収印を押捺。
5期から10期の一括分/22400円の納付書」を切り離すべきところを「10期分/3900円の納付書」を切り離し事務処理。
「10期分/3900円の納付書」のみ「市役所(区役所)」に送付されたため、コンピューターの納付記録には「10期分のみ納付」とされたのだと推測されます。
レジでは現金22400円受理、納付書22400円で収支が一致します。

>恥ずかしながら、領収書は仕舞い忘れです。

質問者側としては納得がつきにくいですが、今回のトラブルの早期解決にはとりあえず「領収証」を再度探して見つけることが一番です。

投稿日時 - 2008-01-10 10:24:29

**********************
お礼

回答ありがとうございます。
推定の通りだと思います。
ただ、コンビニSの大間○のレジには22400円の入金データーが残っていて、3900円の納入金のデータはないと思います。
10
19日のコンビニSの大間○のデータを見るしかないと思います。
その方法について知っているかたがいましたら教えてください。
とりあえず越○市の警察に言ってみようと思います。

投稿日時 - 2008-01-10 20:16:22

******************************
以上
200110_1032OKWaveの回答3 「質問者側としては納得が・・」 市長の犯罪
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り


0 件のコメント:

コメントを投稿