2011年11月13日日曜日

200111_1204 市役所内の埼玉りそな銀行で 市長の犯罪

200111_1204 市役所内の埼玉りそな銀行で 市長の犯罪
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り

231113追記「越谷市役所内の指定金融機関で納付いただいております。」この時は、越谷市は知っていたと判断できる。理由は、コンビニ納付の場合、済通は越谷市には戻ってこないからです。ただ、21年の開示請求の時は、「冗談だと思っていた」と発言。東京都の雇われ弁護士の西道弁護士は、相談の中で「担当が、なんでも分かっている」ということはないと、庇っていました。越谷市役所内の端末では簡単に見られるということを指していると思います。ついでに思い出したので、西道弁護士は「納付の流れを経験したことがあるが、答えない」と発言していました。

国民健康保険税督促状について200110(回答)
2008111日 金曜日 午後12:04 (200111_1204

From:“前田 ○○(43800)”<0043800@city.koshigaya.saitama.jp
To:上原マリウス

******************************

> 埼玉県越谷市大間野町○-○-○

>上原マリウス 様

> 

> いつもお世話になっております。

  さて、「1、10月分は納入されているようですが、越谷市のセブンイレブン大間野店経由であるのか無いのか?」とのお尋ねでございますが、10月分の第5期3,900円は、19年10月19日に越谷市役所内の指定金融機関で納付いただいております。

> よろしくお願いいたします。

> 

> 

>              越谷市役所国民健康保険課収納係

>               前田・藤田 

>              連絡先 048-963-9143(直通)


以上
200111_1204国民健康保険税督促状について200110(回答) 市長の犯罪
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り

231113追記 「 > 」が付いたメールがきたが、どんな意味があるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿