2013年4月22日月曜日

thk6481 国保税 越谷市での 二重取り 250422市長の犯罪

thk6481 国保税 越谷市での 二重取り 250422市長の犯罪 
セブンイレブン越谷市大間野店 納税受付拒否

250422_0722 #seven セブンイレブン越谷市大間野店に固定資産税を納付に行った。西本さんと言う店員に支払おうとしたら、「他でやってくれ」という。「何でだよ」という。レジ裏から行って、別の店員を呼んでくる。驚いたことに「○○さん、うちではやれない。」と私の名前を

250422_0722 #seven セブンイレブン越谷市大間野店の店員が続けて言った。「うちのことをいろいろ言っているのだから、他でやってくれ」と言って、追い返される。結局、固定資産税を納付できず。今までは他の店で行っていたが、家を留守にできないので、一番近いコンビニに。

250422_0722 #seven 驚いたのは、なぜセブンイレブン越谷市大間野店の店員が私の名前を知っているのだ。「にしもと」さんという店員は、何があったか知らないといっている。初めて見た店員が、何で私の名前を知っているのだ。納税の拒否はどうなっているんだ。


250422_0722 #seven セブンイレブンお客様担当 酒井田 様 に抗議のメールを送りました。support@sej.7andi.co.jp


セブンイレブンお客様担当 酒井田 様

support@sej.7andi.co.jp

 

wrote ○○○○

越谷市○○○町○―○―○○

250422セブンイレブン越谷市大間野店の納税手続き拒否について

今朝、固定資産税を納付するためセブンイレブン越谷市大間野店に行きました。

驚いたことに、納税手続きを拒否され、追い出されました。

更に、驚いたことに、面識のない店員が私の名前を言って、「○○さんは、色々言っているんだから、他に行ってくれ」と言われました。

質問は2つ。

まずセブンイレブンは、客を選別して納税を受け付けることができる契約を結んでいるのでしょうか。

次に、なぜ、初めて見た店員が私の名前を知っていたのかと言うことです。

大変不愉快です。きちんと回答してください。

以上
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り 250422市長の犯罪 
セブンイレブン越谷市大間野店 納税受付拒否

0 件のコメント:

コメントを投稿