2013年4月22日月曜日

thk6481 国保税 越谷市での 二重取り 250422市長の犯罪 

thk6481 国保税 越谷市での 二重取り 250422市長の犯罪 
セブンイレブン越谷市大間野店 越谷市長にも抗議をしました。

 
250422_0722 #seven 「ふじもと」さんと言う店員も、以前、私が固定資産税を納付に行った時、名前の欄を見て「○○さんか」とつぶやいたので、知っているんだと判断しました。いろいろ言っているのを知っているなら、なぜに抗議しないの、セブンイレブン本部も、越谷市長も。

 
250422_0722 #seven ということで、越谷市長にもメールを送りました。

 
埼玉県越谷市 高橋努越谷市長 様 

 
wrote ○○○ 
越谷市○○町○-○-○

250422セブンイレブン越谷市大間野店の納税手続き拒否について

今朝、田舎の固定資産税を納付するためセブンイレブン越谷市大間野店に行きました。
驚いたことに、納税手続きを拒否され、追い出されました。

今回は、越谷市の固定資産税ではありませんが、そろそろ越谷市から固定資産税の納付書が届くと思います。

越谷市の固定資産税も、事情で、セブンイレブン越谷市大間野店を通して納付するつもりです。この時、拒否に在った場合に、越谷市はどの様なご対応をしていただけますか。

また、平成19年度に、母から国民健康保険税を二重取りした18500円の返金を速やかに行ってください。前田職員は、「いろんなことより、今、18500円がどこにあるかが問題だ」と発言。私は「セブンイレブン越谷市大間野店にあるんだろう」と返答。前田職員は、沈黙で答えました。

高橋努越谷市長が、セブンイレブンに請求すれば済むことです。速やかに行ってください。

 
以上
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り 250422市長の犯罪 
セブンイレブン越谷市大間野店 越谷市長にも抗議をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿