2014年9月23日火曜日

220323 #kosikei  ポリ公が セブン怖いと ポチになる 越谷警察 ああポチとなる01


220323 #kosikei ポリ公が セブン怖いと ポチになる 越谷警察 ああポチとなる01
国保税 越谷市で 二重取り 高橋努 市長の犯罪 thk6481


▽被害届拒否 越谷警察  「なんで ここまでこじれたんだ。」と開口一番に聞いてきた。(決まってる。返す気がないからだ。平成26923日お彼岸の中日になっても還付金がない)

セブン&アイ 鈴木敏文会長に 返金請求 して見たら 不法利得は セブのものと



 

221018追加説明(メールでは送っていません。)

 

220323 #kosikei #thk6481 被害届拒否 越谷警察 首席室様 高橋努市長の犯罪のtwitter用 被害届を越谷警察に出すため、資料を持って行きました。220918_1943  越谷警察の生活安全課の刑事は、開口一番「なんで ここまでこじれたんだ。」と問う。

 

220323 #kosikei #thk6481以前越谷警察に、2回は知能犯担当の方とだけの対応でした。

220323日は、まず生活安全課で対応し、次に知能犯担当の方の対応となりました。

今回は、生活安全課で対応させて時間稼ぎをしていたと思います。何のための時間稼ぎか。

 

220323 #kosikei #thk6481 では、何のために時間稼ぎが必要だったのか。文語文の回答を作成するためです。◇220323 #thk6481 越谷警察 被害届拒否 首席室様に thk6481|越谷市 国保税で 二重取り http://ameblo.jp/bml4557/entry-11925680598.html

 

220323 #kosikei #thk6481 首相と埼玉県警に(越谷警察署でのこと)

上原wrote

総務省関東管区行政評価局  首席行政相談官室 様:

埼玉県警察本部 本部長 様

 

220323 #kosikei #thk6481 本日、22年3月23日(火)10時15分から11時30分ころまで越谷警察署に行きました。11:15 受付で話すと、3階の生活安全課で対応するとのことでした。蛭田さんが3階で対応くださいました。被害届の提出が、こんなに怖いとは。

 

220323 #kosikei #thk6481 20年3月、21年3月にも来たし、同じ方が対応してくれたことを話した。21年のときは、紙を持ってくれば捜査をすると聞いたので、持ってきた。

要約を話す。▽越谷警察の さぼりの手口を 見つけたよ 被害届の 受理を拒否する



220323 #kosikei ポリ公が セブン怖いと ポチになる 越谷警察 ああポチとなる01
国保税 越谷市で 二重取り 高橋努 市長の犯罪 thk6481


▽被害届拒否 越谷警察  「なんで ここまでこじれたんだ。」と開口一番に聞いてきた。(決まってる。返す気がないからだ。平成26923日お彼岸の中日になっても還付金がない)

セブン&アイ 鈴木敏文会長に 返金請求 して見たら 不法利得は セブのものと
 


0 件のコメント:

コメントを投稿