2015年10月2日金曜日

270918 #thk6481 金融庁は共産党にも教えてくれませんか。thk6481から


270918 #thk6481  金融庁は共産党にも教えてくれませんか。thk6481から

国保税 越谷市での 二重取り  市長の犯罪 埼玉りそなが主役

 

日本共産党中央委員会 国会議員団事務局 様

 

270918 #共産党に 金融庁は共産党にも教えてくれませんか。thk6481

 

お世話になりました。

銀行法の代理店の部分だと思います。

出来れば、金融庁にした質問を教えて頂けると幸いです。

 

『銀行法の改正で「コンビニ納付」ができるようになったと考えていない』と説明していますが、

では、何の根拠でコンビニ収納代行ができるようになったかと言う事です。

 

 

以上

 

******

 

270918 #共産党に追加 共産党が質問しても、質問をはぐらかされるのですね。

国保税 越谷市での 二重取り  市長の犯罪

 

 

日本共産党中央委員会 国会議員団事務局 様

 

270918共産党が質問しても、質問をはぐらかされるのですね。

 

追加です。

「金融庁は、現行の「コンビニ納付」が違法でないとの判断をしており・・」と言っています。

 
現行は違法ではないことは分かっています。平成19年当時の話です。話をはぐらかしています。

 

『銀行法の改正で「コンビニ納付」ができるようになったと考えていない』。これも、はぐらかしていますね。

 

以上

▼回答を読むと、平成20年2月の金子まさえ 共産党市議の回答を思い出す。
血の気の引いた、体調が悪そうな表情で、「分からなかった」と言った。
 
共産党本部の調査能力はこの程度なのか。
銀行法改正によって銀行代理店制度の大幅な規制緩和が実現する。
2006年)平成18年4月からは、一般事業会社が銀行の代理店となり、預金・為替・融資の銀行固有業務や付随業務を兼業で実施できるようになる。


270918 #thk6481  金融庁は共産党にも教えてくれませんか。thk6481から

国保税 越谷市での 二重取り  市長の犯罪 埼玉りそなが主役

0 件のコメント:

コメントを投稿