2011年8月27日土曜日

公的な 相談すれば ミスリード 領収書なければ 訴訟は勝てないと -4

thk6481 国保税 越谷市での 二重取り @kenjiro1218

公的な 相談すれば ミスリード 領収書なければ 訴訟は勝てないと -4

二重取り 公的相談 ミスリード thk6481

210823 #seiji @kenjiro1218 東京法テラスの二人相談のもう一人は、カマリキ顔の方です。やけに薄暗い部屋での相談でしたが、「お気持ちよく分かります」と言ったとき、視線が合い顔をみました。財津一郎様を小さくして、明るさを無くした顔です。埼玉県庁の方と思いました。

210823 #seiji @kenjiro1218 ちょうど、行政を内部告発すると、告発者の名前と告発内容を、相手の行政に通報し、告発者を退職に追い込むということが、新聞によく載りますが、その働きをしているようです。田村様は、その後音信不通となりました。他にもたくさんいますが。

210823 #seiji @kenjiro1218 田村様は東京法テラスに相談に行ったことを、「相手の注文通りにしたわけだ。法テラスは、法曹界ではそう言うことで有名だ」と。つまり、法務省のアンテナショップで、行政訴訟の情報を収集し、行政に情報を流す役割を担っているようです。

211024 #seiji @kenjiro1218 田村久平様は、住民監査が良いとご教授下さいました。「田村久平様に211024 (行政オンブズマンの名前について) 21年10月分」:越谷市の 国保税 二重取り:So-netブログのURLが上手く表示できません。「・・」の文字で検索できます。

210824 #seiji @kenjiro1218 必要です。告発文が書けません。どこに、提出するか分かりません。不備を理由に突っ返されます。最大のネックは、受理されてから、ダメだという返事に対して、1週間以内の再度提出は能力不足です。さいたま地裁は期限を明示しないで逃げました。

@thk6481 そうだ!検察に告発って方法があったんですよね。気がつかなかった(>_<)検察に告発したら、検察にも捜査権はあるので、弁護士はいらないのでは?

以上
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り @kenjiro1218

公的な 相談すれば ミスリード 領収書なければ 訴訟は勝てないと -4

二重取り 公的相談 ミスリード thk6481




0 件のコメント:

コメントを投稿