2011年8月23日火曜日

thk6481 国保税 越谷市での 二重取り @kenjiro1218

thk6481 国保税 越谷市での 二重取り @kenjiro1218

230823公的な 相談すれば ミスリード 領収書なければ 訴訟は勝てないと -3

210823 #seiji @kenjiro1218 検察に告発です。弁護士の確保ができれば勝てると確信しています。越谷市は、警察が来ない限り証拠は出さないとうそぶいています。証拠はたくさんあります。

@thk6481 不服審査会もしていない!?杜撰すぎますね…今は市長様も変わられてるんですね。裏取りといい、かなり大変ですね…何かいい案はないものか…

210823 #seiji @kenjiro1218 NTTデターの送金前突合(とつごう)手抜き、越谷市役所の突合手抜き、さらにセブンイレブン本部のプロバイダー料金裁判での勝訴からくる判断ミスです。これが、マニュアル通りに実施されていれば、督促状の発送には至りません。

210823 #seiji @kenjiro1218 事情があり破棄。「納付した時の領収書」とは、納付書のことですね。これではなく、セブンイレブンで普通の買い物をしたときの領収書のことを、権力は指しています。これは、セブンイレブンの女の子の操作ミスが発端ですが

@thk6481 裁判も市側によった判決ですね…納付した時の領収書はお手元に残してはいなかったのですか?あれは5年間は保存しておかないと、今回のようにトラブルになった時に必要ですよ。

@thk6481 助けてくれる弁護士さんに出会えるといいですね。ひどい行政はギャフンと言わせないと。二重取りなんて有り得んし、ひど過ぎるわ

230306_2155 #seiji 不服審査会の痕跡は在りません @kenjiro1218 高橋努市長へ 調査開示4項目のお願い http://blog.livedoor.jp/marius52/archives/2359496.html

210415 #seiji @kenjiro1218 遠山 廣直  さいたま地裁 判決言渡 市長の犯罪 http://blog.livedoor.jp/marius52/archives/2162221.html

230822 #seiji 山内弁護士の事務所。ドアを開けると、正面に受付の年配の女性が電話番をしていた。その奥に流し台、流し台の後ろにトイレ。ドアを開けて、左の壁に医学関係の本が並んだ本棚。その本棚を背にして私は座った。テーブルを挟んで山内弁護士。その奥に1部屋、本が山積。

230822 #seiji 感謝です。連絡を取ってみます。無料でなくてもいいんです。受けて頂ける弁護士さんなら。 @kenjiro1218

以上
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り @kenjiro1218

230823公的な 相談すれば ミスリード 領収書なければ 訴訟は勝てないと -3



0 件のコメント:

コメントを投稿