2011年8月23日火曜日

thk6481 国保税 越谷市での 二重取り @kenjiro1218

thk6481 国保税 越谷市での 二重取り @kenjiro1218

230823公的な 相談すれば ミスリード 領収書なければ 訴訟は勝てないと -1

@thk6481 今まで相談をされてきた法律関係の方はお住まいの地区の方ですか?もし、そうであれば何かしら情報が回ってるかもしれません。勤務先の地域の弁護士や行政書士に相談するのもいいかも。

230822#seiji 有名ですよ。越谷市議にも相談しました。初めは共産党の金子正江議員、次は白川議員、公明党の210316藤林議員へ(訴状の経過) http://ameblo.jp/bml4557/entry-10653645896.html RT @kenjiro1218: @thk6481 コンビニで支払ったものが、

201026 #seiji @kenjiro1218 首席行政相談官室 様(平成20年10月分)Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/bml4557/5266565.html
(単独投稿が不明なので、こちらをご覧ください)

201026 #seiji @kenjiro1218 yahooに、越国保第1570号を投稿しましたが、捜索中です。
210415 #seiji @kenjiro1218 yahooに、さいたま地裁からの判決を投稿しましたが、捜索中です。

200826 #seiji @kenjiro1218 行政不服審査法による市への異議申し立て書Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/bml4557/5039997.html

200707 #seiji @kenjiro1218 越谷市長から来ました 200707市長からの行政処分 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/bml4557/5039859.html

230822 #seiji さいたま地裁の受付の時も異常でした。被害総額を変更させられました。 @kenjiro1218 210316埼玉地裁(持参文書/その場修整の経過/受理された一式) Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/bml4557/5041578.html

@thk6481 「言えない理由があるんでしょう」で締め括られても、納得はいきませんよね(>_<)督促状に書面を受け取ってから、市長に対して不服申し立てはできないんですか?

230822 #seiji 20年3月、以下で相談。「越谷市には言えない理由があるんでしょう」で終わり、引き続き督促状が毎月送られてきました。 @kenjiro1218 裁判所
裁判所の所在地 http://www.courts.go.jp/saitama/about/syozai/kosigayasibu.html

@kenjiro1218様より
@thk6481 おはようございます。先の分、見れました国保トラブルですか?行政ぐるみで隠蔽してるようなかんじにもとれますね。一度裁判所に相談されてみては?

230822_0908 #seiji twitterの異常を投稿すると回復します。私のPCでは、一昨日から見られなくなっていましたが、今は表示されています。 RT @kenjiro1218: @thk6481フォローありがとうございます。昨日より前のが見れませんね?

230822 #seiji セブンイレブンの本部の犯罪を投稿すると、このように消されます。 RT @kenjiro1218: @thk6481フォローありがとうございます。昨日より前のが見れませんね?
8月22日

@thk6481フォローありがとうございます。昨日より前のが見れませんね?
8月21日


以上
thk6481 国保税 越谷市での 二重取り @kenjiro1218

230823公的な 相談すれば ミスリード 領収書なければ 訴訟は勝てないと -1



0 件のコメント:

コメントを投稿