2016年3月28日月曜日

261009 #thk ファミリーマート様から回答 済通の開示は、越谷市を通して


261009 #thk ファミリーマート様から回答 済通の開示は、越谷市を通して 


もし万一、受付に何らかの不備がございました場合は、
納付請求元より、弊社担当部署へ調査等の依頼をいただくようお願い申し上げます。
 
つまり、NTTデータ、又は越谷市を通せと逃げた


 

お客様相談 室 customer@family.co.jp  2014年10月9日

上原 様

 

261009 #seiji 回答 ファミリーマート様から 

 

 拝復 

   時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

  さて、この度お送り頂いたお問合せを拝見いたしました。

  国民健康保険のお支払について店舗での受付をご確認されたいとの ご要望と拝察致します。

 

  私どもでは、店舗で健康保険などの代金収納サービスのレジ処理を行いました際、押印した受領証をもって、額面の受付を行った証明とさせて頂いております。

  代金収納サービスのお取扱いの際、個人情報保護法の兼ね合いからお客様のご住所、ご芳名等個人情報をデータとしてお預かりしておらず、受付履歴などを特定し開示することは出来かねる状況でございます。

  ただ、お客様がお支払いになられた履歴であると断定することは出来かねますが、ご利用いただきました店舗にて、お支払いになられた日時に、お支払いになられた 金額の履歴があるかどうかをお調べ致しますことは可能でございます。

  つきましては、度々、お手数をお掛けすることとなり、誠に恐縮ではございますが、お客様控えの有無と、お支払いになられたお時間帯、お支払いになられた明確な金額を、当お客様相談室にお知らせ下さいますようお願い申し上げます。

  また、越谷駅周辺には当ファミリーマート店舗が2店舗ございますので、ご利用の

 店舗を今一度お知らせいただければ幸いでございます。店舗検索につきましては、ご参考までに下記URLをご参照頂ければと存じます。

 

  <店舗検索サービスURL>

   http://as.chizumaru.com/famima/top?account=famima&accmd=0

 

  現在、蒲生駅周辺には店舗がございませんが、閉鎖した店舗の可能性もございますため、店のおおよその住所、または目印になる建物など周辺の環境がおわかりになれば併せてお知らせ頂ければ幸いでございます。

  弊社関連部門にて、店舗での該当金額の受付履歴の有無を確認の上、ご返答させていただきたく存じます。

なお、本サービスはお支払いの取次ぎサービスの為、お支払いが確実に受け付けられているかにつきましては、大変恐縮ではございますが、納付先行政機関へ直接お客様よりご確認をいただきたくお願い申し上げる次第でございます。
もし万一、受付に何らかの不備がございました場合は、納付請求元より、弊社担当部署へ調査等の依頼をいただくようお願い申し上げます。

   せっかくお問合せ頂きましたのに、お客様のお役に立てず、誠に申し訳なく存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 最後に、お客様の益々のご健勝をお祈りし、取り急ぎ書中にてご挨拶させて頂きます。

                                     敬具

   ************************

   株式会社ファミリーマートお客様相談室

                         担当:佐 藤

     住所 東京都豊島区東池袋3-1-1

     電話番号  0120-079-188

    (月~金 9:00~17:45)

     メール受付

      (PC・スマートフォン専用)

      http://www.family.co.jp/inquiry/

     (携帯電話専用)

     http://www.family.co.jp/m/inquiry/inquiry.xhtml

 

  ※このメールについてご返事をされる場合は、お手数を

   お掛けしますが、上記のURLから送信下さいます

  ようお願い致します。




261009 #thk ファミリーマート様から回答 済通の開示は、越谷市を通して 


もし万一、受付に何らかの不備がございました場合は、
納付請求元より、弊社担当部署へ調査等の依頼をいただくようお願い申し上げます。
 
つまり、NTTデータ、又は越谷市を通せと逃げた

0 件のコメント:

コメントを投稿