2017年5月14日日曜日

260131 甲第2号証 実況見分調書 申立人分 #thk6481


260131 甲第2号証 実況見分調書 申立人分 #thk6481 
佐藤一彦 警察員巡査部長 越谷警察署

 

260131実況見分調書01 #thk6481


▼ 一般的状況 見とおしは良、 勾配はなし、 路面は平坦。事実誤認というよりは、虚偽記載だ。

 

260131実況見分調書02 #thk6481


▼ 251230事故当日の聞き取り。まず、申立人の話は十分時間をかけて聞いていた。次に、私の話は、佐藤一彦 警察員巡査部長の耳は、拒否した。

 

佐藤一彦 警察員巡査部長は、言った。「違反している。ここは歩道だ、自転車から降りなければならない」と。理解できず、頭が混乱。「他の人も、ここは自転車で通過している」と返した。「その先の横断歩道も自転車から降りなければならない」と押し付けた。 #thk6481

 

佐藤一彦 警察員巡査部長作成の事故発生時の状況は、前提条件として、「見とおし 良」、「勾配 なし」、「路面 平坦」であることが必要条件だ。前記3項目を証明しろ。あいおいニッセイ同和損害保険の担当者は、現場確認をして発言しているのだろうか。

 

260131実況見分調書03 #thk6481


▼ 状況説明し、「ぶつかっていない」と言うと、佐藤一彦 警察員巡査部長は言った「なんだ、自分で転んだんじゃないか」と。

 

260131実況見分調書04 交通事故現場見取り図 #thk6481


▼ 佐藤一彦 警察員巡査部長作成のお話に沿った進路軌跡だ。自転車で、坂上ポールの中央を目指す者はいない。登りで右側通行する人もいない。

 

*********

甲第2号証  実況見分調書05 251230写真


▼ 左前の見通しが問題となっている。

甲第2号証 実況見分調書06 251230写真


▼写真3 から分かること。251230事故当日から 佐藤一彦 巡査部長は、申立人の主張に沿った話で進めることに決め込んでいたこと。

 

甲第2号証 実況見分調書07 251230写真 #thk6481


 

甲第2号証 実況見分調書08 251230写真 #thk6481


▼ 傷んだ橋を直す工事を行っています

 

甲第2号証 実況見分調書09 251230写真 #thk6481


 

甲第2号証 実況見分調書10 251230写真 #thk6481


 

甲第2号証 実況見分調書11 251230写真 #thk6481


 

 

以上

 
270609 甲第1号証 交通事故証明書 作成日不明


▼ 事故類型 車両相互 「○ 衝突」 佐藤一彦 巡査部長は、接触ではなく衝突として処理。

 
260131 甲第2号証 実況見分調書 申立人分 #thk6481

0 件のコメント:

コメントを投稿