K 300625_1754 ゆうちょ銀行からの回答 #thk6481 #白子町
2018年6月19日付の問い合わせの回答
▼ 頭が混乱 「ゆうちょ銀行からの回答」。日本郵便に対してメールを送ったが、「ゆうちょ銀行からの回答」。
▲▲このことの意味するところは何か。▲▲
現在、白子町から郵便が届いているが、開封はしていない。対応不可の状態だ。
回答内容によっては、きちんとした回答を求めたい。
**********
日本郵便株式会社あてメールをお送りいただいた件について
2018/06/25 17:54
2018年6月25日
上原マリウス 様
株式会社ゆうちょ銀行
お客さまサービス推進部
前略 平素は、当行および郵便局をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、マリウス様から2018年6月19日付にて、日本郵便株式会社の問い合わせ フォームからお申出いただきました件につき、貯金に関するお問い合わせ等を担当しております当部からご回答申し上げます。
このたび、マリウス様から、「保有個人情報開示請求の用紙を送ってほしい。送付が無理なら用紙を取りに行くのでどこへ行ったらよいか場所を教えてほしい」とお申し出をいただきました。
大変申し訳ありませんが、今回お申出の振替払込みに関するお手続きについては、開示請求の対象外となっております。
なお、お申出の保有個人データの開示請求手続きについては、当行所定の請求書
に必要書類を添付の上、郵送していただくことになります。詳しくは当行ホームペ ージをご確認願います。
まずは、要用のみにて失礼いたします。
草々
(参考)当行HP
○ 個人情報のお取扱いについて
以上
0 件のコメント:
コメントを投稿