線路は続くよ、どこまでも 保有でミスリード ゴールポストの移動 #高橋努越谷市長 #俯瞰的図式 #水島藤一郎年金機構理事長 #山名学名古屋高裁長官 #清水知恵子裁判官 #北澤純一裁判官 #山上秀明東京地検検事正
****************
〇 線路は続くよ、どこまでも
1 水島藤一郎年金機構理事長に対して、済通の開示請求。
『コンビニ店舗で納付したことが明らかな済通』を開示請求。
2 水島藤一郎年金機構理事長は不開示決定
不開示理由は、以下のトリックセンテンス。
『 済通はコンビニ本部が保管しており、年金機構は保有していない。』
=>虚偽有印公文書作成
3 不服審査申立てをした。
4 山名学名古屋高裁長官は、300514山名学答申書を交付。
答申内容は、水島藤一郎不開示決定は妥当。
妥当判断理由は、以下の通り。
『 済通はコンビニ本部が保管しており、年金機構は保有していない。』
=>虚偽有印公文書作成
5 清水知恵子裁判官に対して、処分取り消し訴訟を提起。
水島藤一郎年金機構理事長は、以下のトリック主張をした。
『 済通の所有権は、厚生労働省が持っているので、年金機構は保有していない。 』
=>虚偽有印公文書作成
6 清水知恵子裁判官は、『 済通の所有権は、厚生労働省が持っているので、年金機構は保有していない。 』とトリックセンテンスを認め、年金機構が勝訴。
7 北澤純一裁判官に対して、控訴する。
ア 保有については、以下の通り。
所有権を持っていれば、保有している。
所有権を持っていなくとも、保有していると言える場合がある。
実際に支配している場合、法定で支配している場合。
イ 済通の開示請求については、日本年金機構法が適用されること。
ウ 日本年金機構法を適用すれば、所有権を持っていなくとも、保有する場合に該当する。
=> 201106現在、本件開示請求については、日本年金機構法が適用されることについて、認否を求めている。
北澤純一裁判官に対して、異議申立てをし、水島藤一郎年金機構理事長に対して、認否を明らかにするよう申立てた。
8 山上秀明東京地方検察庁検事正に対して、201012日付け刑事告訴をした。
告訴事実は、山名学答申書は虚偽有印公文書である。
9 山上秀明東京地方検察庁検事正は、201030日付け山上秀明告訴状返戻をした。
返戻理由は、告訴事実を特定できない。
=>虚偽有印公文書作成
以上
0 件のコメント:
コメントを投稿