2018年7月27日金曜日

K 300726 #翁長雄志沖縄県知事 から FAX送信票 #派出所 #thk6481


K  300726  #翁長雄志沖縄県知事 から FAX送信票 #派出所 #thk6481

 

1 指定金融機関との契約書のすべてとは

=>「 県の公金を扱う指定金融機関は琉球銀行、沖縄銀行(指定及び指定代理)となっておりますが、その契約でよろしいでしょうか? 」

 

2 県庁内派出所設置に係る契約書すべてとは

=>「 県庁内にある金融機関の支店等のことでしょうか? 」

 

(補足 埼玉県庁内も、埼玉りそな銀行の支店があり、派出所はなかった。

「 市、区 」は、派出所だった。 那覇市役所に請求するしかないな。 那覇市役所は、契約書は出せないと言っていたが、正式に請求しよう。 )

 

******************

 

K 300726  沖縄県から FAX送信票


 

K 300726  沖縄県から 公文書開示請求書について


 

***********************

 

K 300727_0845 電話、担当者不在、女子職員と確認

1 琉球銀行、沖縄銀行、沖縄県の3者契約となっている。

2 県税を納付できる金融機関は、郵便局を含めて4社ある。

 

******************

以上

 

0 件のコメント:

コメントを投稿