2015年11月11日水曜日

20年1月分メール抜粋10 原告第2準備書面提出用 thk6481


201月分メール抜粋10 原告第2準備書面提出用 thk6481
国保税 越谷市で 二重取り 市長の犯罪
志田原信三 裁判官の裁判打ち切り 自治労犯罪ロンダリング裁判

 

200120(日)_0422メール(原告から被告高橋努に)

国民健康保険税督促状について200120

 

トレースバックのお願い200120

貴職にあっては、降って沸いた事件に巻き込まれ、大変な思いをなされていると思います。

 

セブンイレブンの報告に必ずデータを添付させるようにお願いします。セブンイレブンは当事者であります。セブンイレブンの対応を見ていると、貴職の力量を見ながら隠蔽できるか様子を伺っているようです。

 

セブンの本部は早い段階で知っていた。(理由 22400円―3900円の差額の不法利益がることを知っていた。毎日<毎日かどうかはセブンから返事がない>レジで収支の計算をしているからである。)

 

大間野店に督促状について抗議を言いにいったときに、店主(?)は、「1、みんな持っていかれてここには何も無い。 膨大な量だから分からない。」と答えていた。逆上していた私は、ただのいい訳だと思っていた。しかし、セブンの本部はすでに知っていて調査の為に持っていったのかもしれない。

 

セブンの本部は早い段階で知っていた。そして、隠蔽しようと考えたようだ。

セブンのデータを改造又は公開しなければ済むと判断した。

22400円入金があったはずだの問い合わせに対して、店主がそのようなデータはないと言っていると答えて済まそうとした。

 

データを隠せば済むと思っていたが、10月分3900円が支払われていた。セブンイレブン側からの調査はあてにならない。貴職にトレースバックをしていただくより他に方法がありません。多分、不慣れなことだと思いますが、公共料金の抜き取りになっています。宜しくお願いします。

 

トレースの意味について

セブンイレブン大間野店の1019日(金)のデータで、22400円を見つけ出し、そのお金がどのように流れたかを調べる。(ただ、これはセブンイレブンのデータなので改造の可能性がある。)

 

入金一覧表を提出させれば、報告の正誤が分かります。セブンイレブンは、当事者です。

 

トレースバックの重要性について

10月分の3900円が越谷市役所にどの経路で流れてきたかを調べる。(これは、セブンイレブンが改造できないと思われる。また、セブンイレブンはすでにそのようなデータは無いと回答してきている。)

 

3,900円の入金データは見つからないと思います。なぜなら、22400円の入金の一部だからです。データとは、

1、場所 2、日時(時刻)、3、3,900円 4、支払い先(又は代行会社)

5、取扱者 等が分かるものです。(セブンイレブンの方が要件として説明してくださりました。)

 

 

以上
201月分メール抜粋10 原告第2準備書面提出用 thk6481
国保税 越谷市で 二重取り 市長の犯罪
志田原信三 裁判官の裁判打ち切り 自治労犯罪ロンダリング裁判


0 件のコメント:

コメントを投稿