2015年11月11日水曜日

20年1月分メール抜粋04 原告第2準備書面提出用 thk6481


201月分メール抜粋04 原告第2準備書面提出用 thk6481
国保税 越谷市で 二重取り 市長の犯罪
志田原信三 裁判官の裁判打ち切り 自治労犯罪ロンダリング裁判

 

200109-3(水)2318(原告からセブンイレブン本部に)

208018150セブンイレブンより/ご返事申し上げます。200109-3

 

セブンイレブンがでたらめな会社だと分かりましたが、3つだけ答えてください。

1、越谷大間野店の19年10月のレジのデータの保存期間はいつまででしょうか。・・

2、照合するデータが無いとは、22400円の入金記録がレジのデータにないということですね。大間野店のレジのデータを見るときに、本当に調べたかを確認するのに必要です。

3、(22400円ー3900円)分の不明の利益がないということですね。

大間野店のレジのデータを見るときに、本当に調べたかを確認するのに必要です。無い場合は、若い女の子か盗んだと考えら得ますが、レジを通して言うので考えられませんが。
 

 

 

200110(木)_1032OKWaveから回答(メール一覧の時刻)

200110_1024 #OKWave ▽回答No3 「納付書の取り違え」「領収書を探し見つけろ」

 

>コンビニのレジに22400円の納入記録が残っているのを確認したいのです。

22400円が3900円しか納めてないと言うことになっています。

 

質問者さん補足説明から判断すると・・・・・新規決定の5期から10期の一括金額22400円の納入。レジでは現金22400円受理、領収印を押捺。

 5期から10期の一括分/22400円の納付書」を切り離すべきところを「10期分/3900円の納付書」を切り離し事務処理。

 

「10期分/3900円の納付書」のみ「市役所(区役所)」に送付されたため、コンピューターの納付記録には「10期分のみ納付」とされたのだと推測されます。

レジでは現金22400円受理、納付書22400円で収支が一致します。

 

 >恥ずかしながら、領収書は仕舞い忘れです。

 質問者側としては納得がつきにくいですが、今回のトラブルの早期解決にはとりあえず「領収証」を再度探して見つけることが一番です。

 

200110_2016 #OKWave ▽回答No3へのお礼 「1019日のセブンイレブン大間店のデータを見るしかない」。推定の通りだと思います。

 

ただ、セブンイレブン大間店のレジには22400円の入金データが残っていて、3900円の納入金のデータはないと思います。1019日のセブンイレブン大間店のデータを見るしかないと思います。その方法について知っているかたがいましたら教えてください。

 

反論 200109_2054 #OKWave に質問すると、200110_1024 #OKWave ▽回答No3。その間2日。2日で済通の取り違えを指摘。回答者が、セブンイレブン本部関係者でないとすれば、セブンイレブン本部は即時に取り違えを把握できたと考える。関係者だとすれば、取り違えを、この時点ではすでに把握していた。

 

 
以上
201月分メール抜粋04 原告第2準備書面提出用 thk6481
国保税 越谷市で 二重取り 市長の犯罪
志田原信三 裁判官の裁判打ち切り 自治労犯罪ロンダリング裁判


0 件のコメント:

コメントを投稿