2018年3月20日火曜日

2014_0119 知恵袋 おまわりさんに注意されました。 #日本オラクル


2014_0119 知恵袋 おまわりさんに注意されました。 #日本オラクル


▼ この知恵袋IDは総て蒸発しました。日本オラクルに直すように要望しましたが、回答はありません。税務署関係、佐藤一彦巡査部長関係の大事な質問集です。原状回復を要望します。

 

2014_0119 知恵袋 おまわりさんに注意されました。「ここは歩道だから、自転車は降りて歩かなければならない」と。

でも、朝晩の通過時に自転車を降りて歩いている人を見たことがありません。

車止めの杭は立っていますが、自転車は容易に通過できます。

このエリアは、歩道と自転車道と理解していました。

質問 このエリアは歩道なのでしょうか。

「歩行者に注意」の埋め込みは、歩行者ではなく、自転車使用者に向けられた内容だと思うのですが。

 

▼説明の写真4


 

2車止めアップ http://i.imgur.com/oVo2iYi.jpg

 

3歩行者に注意遠景 http://i.imgur.com/wWR884p.jpg

 

4歩行者に注意アップ http://i.imgur.com/c8V2Rk9.jpg

 


***相手を発見した位置****


ポール間を曲がって直ぐの場所で、相手の前輪が出てくるのを発見。

前輪発見場所は、坂下車止めと看板の間で、下1/4の位置位です。

右看板があり、電柱がありで、前輪先端から出てきました。 左折は直角に曲がれません。スピードを出しているので円弧が膨らんでいます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿