2018年12月10日月曜日

画像版 NN 301210 求釈明等申立書 #清水知恵子裁判官 #thk6481


画像版 NN 301210 求釈明等申立書 #清水知恵子裁判官 #thk6481

#セブンーイレブン店舗で納付したことが明らかな済通
#日本年金機構

#飯高英渡書記官 との301210会話メモ

#録音不許可

 

************

平成30年(行ウ)第388号 行政文書不開示処分取消請求事件

原告  

被告 日本年金機構

 

          求釈明等申立書

平成30年12月10日

 

東京地方裁判所民事第51部1C係 御中

                     申立人       印

 

原告は、清水知恵子裁判官に対し、民訴法第149条1項により、「被告が訴状に正対した答弁書を提出すること」を促すことを求める。

求める理由は、以下の通り。

 

NN 301210 求釈明等申立書 <1p>


 

NN 301210 求釈明等申立書 <2p>


 

NN 301210 求釈明等申立書 <3p>


 

NN 301210 求釈明等申立書 <4p>


 

NN 301210 求釈明等申立書 <5p>


以上

 

**********************

NN 301210 飯高英渡書記官との会話メモ:


 

#録音不許可 だったらさっさ知らせろ。今日の帰りに、録音機を買って帰る予定だった。

#録音不許可の意味 つまり、第1回公判で審理打ち切りにするつもりか。

 

録音許可について質問する

飯高英渡書記官 「 清水知恵子裁判官が何も言ってこないから、分からない。 

 

前回の口頭釈明の質問内容について聞く。

飯高英渡書記官=「 口頭釈明をした記憶がない。 」

思い出せと要求する。

 

平井主任書記官が、やってくる。

録音許可について、飯高英渡書記官と一緒に、裁判官室に行く。

「 (録音については、)裁判官対応で許可しない。 」と、清水知恵子裁判官発言を伝える。

 

1055分 再度、飯高英渡書記官に対して、口頭釈明内容について質問。

飯高英渡書記官=「 口頭釈明をした記憶がない。 」と再度発言。

 

1110分 地裁の記録閲覧室に行く。

代理人委任状がないことを、事務職員に確認してもらう。

(ちょっと太めの事務員で、地裁の中で一番信用できる職員と思われる。)

=>「 FAX答弁書だけしかない。これから送付されるはずだ。 」と説明を受ける。

ただ、私の所には、FAXが届いてから、郵送版も届いている。

 

以上

**************

 

0 件のコメント:

コメントを投稿