2019年3月6日水曜日

NN #忌避申立てをした時 裁判所の手口 #清水知恵子裁判官

NN #忌避申立てをした時 裁判所の手口 #清水知恵子裁判官 #飯高英渡書記官 #thk6481
 
最高裁判例 昭和291026民集8巻101979
 
<109p>証拠保全は、急速を手続きであるため停止されない。
=> 裏読みすれば、急速を要しない手続きは停止される。
**************
 
NN 310306_0940 #忌避申立てをした時 治癒されれば、違法は問われないらしい。最高裁判例があるから、安心して、繰り返し使える。裁判官の違法行為ロンダリング判例。#田村憲久訴追委員長 は、裁判官の犯罪行為は黙過だ。
三重1区のおかげで、裁判官は悪事やり放題。
 
NN 310306_0940 #忌避申立てをした時 #裁判所の返し技 次回の裁判期日は生かしておく。 忌避の申立て却下は、即刻作成する。 抗告期間を考慮して送付する。 生きている裁判期日で行う。 裁判期日を生かしておくのは違法だが、却下されれば、治癒される。
 
NN 310306_0940 抗告費用はいくらか。多分、印紙代は、1.5倍だろうな。聞いておけばよかった。忌避申立ては1500円だから、費用の安い方を選ぼう。
抗告を、予定した忌避申立てを作る必要があったのだ。つまり。 single issu に絞る。
 
NN 310306_0940 #飯高英渡書記官 「310314弁論期日は、中止になった。」とは言わなかった気がする。「 抗告期間が過ぎるのが3月7か8かなので・・」、なんたら言っていた。やはり、310314弁論期日は生かしておいて、忌避を速く送達して、不意打ちを行う作戦だったようだ。
 
NN 310306_0940 #飯高英渡書記官 に電話。310314弁論期日は、中止になった。忌避申立てに対して、抗告するかと聞かれた。抗告できるらしい。期限のある文書が、潤沢にあるので、抗告はできない。又、印紙代が係るんだろうな。次回期日の要望を伝える。
 
*********

0 件のコメント:

コメントを投稿