2020年8月7日金曜日

画像版 Z 200602 期日調書 第5回口頭弁論調書 #高嶋由子裁判官 #坂本大樹書記官

画像版 Z 200602 期日調書 第5回口頭弁論調書 #高嶋由子裁判官 #坂本大樹書記官 #北村大樹弁護士 #あいおいニッセイ同和損害保険会社 #高木紳一郎埼玉県警本部長 #虚偽実況見分調書

 

▼ 200602弁論期日メモとの照合が必要

 

**************

アメブロ版 Z 200602 期日調書 第5回口頭弁論調書 #高嶋由子裁判官

https://ameblo.jp/bml4557/entry-12616185827.html#_=_

 

******************

Z 200602 期日調書 01第5回口頭弁論調書

https://imgur.com/HM7hqkr

 

Z 200602 期日調書 02第5回口頭弁論調書

https://imgur.com/9aIePAL

 

Z 200602 期日調書 03第5回口頭弁論調書

https://imgur.com/yTPZqR6

 

*****************

▼ 記載されているのは、欠落部分がある。

ア 道路標識の写真を証拠提出する。すでに撮影済みであったが、探すのが面倒で止めた、再度、撮影しようと思っていたが、雨や多忙で200806弁論期日には出せなかった。

=> 高木紳一郎埼玉県警本部長の証拠調べか、高嶋由子裁判官の現場検証で証明できる。

標識が取り外されていたら、ファイルから探すしか方法が無いな。

 

イ 安全センターに開示請求するようにとの指示。(急に、今頃になって何を言い出すんだと思い、たぶん保存期間過ぎと知った上での指揮だなと思った。)

警察にも開示請求をするようにとの指示。( 終わった後、越谷警察署に開示請求をしたが、拒否された。埼玉県警に開示請求に行った。

 

〇 原告分

2 甲第7号証の写真データは、提出することはできない。

あいおいニッセイ同和損害保険会社の報告書も提出予定はない。

=> 甲号証については、原告に証明責任が存する。

証拠共有の原則がある。

調査会社から、保険会社に写真データは、一般常識では、送られる。写真データが原本である。

北村大樹弁護士に対して、疑惑を持っている。今までに、現場に行ったことはないと証言している虚偽の可能性が高い。

写真データのプロパティから撮影日時が特定できる。

 

3「 時速15~20キロ程度 」は感覚である。感覚ならば、何を言っても良いということにはならない。

 

8 => 運転免許証の提出でなく、通知表の提出を希望する。閲覧禁止を付ければいいし、通知表の形式と原告の通知票であることが特定できれば済む。

 

〇 被告分

6 証人佐藤一彦=>高木紳一郎について、書面尋問を検討する。

 

以上

************

 


0 件のコメント:

コメントを投稿